NEWS

ateliers PENELOPE リニューアルオープンしました

 

02.14.2020

中目黒ショップがリニューアルオープンいたしました。ペネロープのバッグと一緒に、新しくスタートしたブランド Bonjour biqui Bonjour のウェアもご覧いただける空間に生まれ変わりました。

今後ともateliers PENELOPEを、そしてこれからはBonjour biqui Bonjourも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この度のリニューアルオープンを記念して、店頭で5500円(税込)以上お買い求め頂いたお客様に ateliers PENELOPE × Bonjour biqui Bonjour オリジナルエコショッパーをプレゼントさせて頂いています。表側両面にそれぞれのブランドロゴのプリント入り、大きめのバッグやウェアも入るよう少し大きめのサイズ感で2サイズご用意しました。リニューアルオープンをするにあたり、ショッパー刷新についてスタッフで話し合いました。環境保護のためレジ袋や紙袋の有料化が促されている昨今、せっかく新しいものを作るならリユース出来るものをと今回のエコショッパーを製作しました。ペネロープでのお買い物以外にも様々なシーンでお役立て頂けたら、という想いを込めて。皆様のご来店をお待ちしております。

○中目黒ショップ店頭限定のプレゼントとなります。
○数量がなくなり次第配布終了とさせて頂きます。
○オンラインショップでの配布・単品での販売は予定しておりません。