NEWS

Bonjour biqui Bonjour ウェブサイトオープンのお知らせ

長い間温めてきたウェアのブランドがようやく形となりスタートする運びとなりました。
バッグを作り始めた時のようなワクワク感の中でマイペースを保ちながら
ゆっくりと楽しみじっくりと勉強しこれから長く育てていけたらと思っています。
2月中旬にはateliers PENELOPE東山の店舗がリニューアルオープンを迎え
店舗ではバッグとウェアの調和を感じて頂ける事と思います。

この度、ウェアのコンセプトや製作背景をご紹介するウェブサイトがオープンしました。
特に伝えたいデザイン、素材、アトリエ風景など美しい写真と共に構成しています。
アトリエとして借りたマンションの一室も月に数日だけ一般開放日を設け
実際にアイテムに触れて頂く機会を作りました。
*詳しくはサイト内NEWSページをご覧ください。

www.biqui.jp/

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

改装前セール開催 / 店舗リニューアルに伴う休業のお知らせ

代官山のマンションの一室から2008年の秋に現在の中目黒・東山に移転オープンし今年で12年目に入りました。お客様には長年に渡り変わらぬご愛顧をいただき感謝しております。

この度、店舗を改装し2月中旬にリニューアルオープンをさせていただく事となりました。1月末より改装のため店舗を一時休業させていただきます。また改装を前にハギレ生地やサンプル品を含む一部商品の期間限定セールを開催いたします。日頃店頭に並ぶことのない1点物や掘り出し物をお手頃な価格でお買い求めいただける機会となっております。皆様ぜひ中目黒ショップまで足をお運びくださいませ。

 

改装前セール

2020年1月24日(金)〜26日(日)
OPEN 11:00〜19:00
ADDRESS 東京都目黒区東山2-10-8 2F ateliers PENELOPEショップ内
TEL 03-5724-3815
[MAP]
*一部を除き、セール商品は現金会計のみとさせていただきます。
*セール期間中のギフト包装はお断りをさせていただきます。
*中目黒ショップ限定のセールとなります。

 

店舗休業期間

2020年1月27日(月)〜2/13日(木)
*休業期間中もオンラインショップは平常通りの受注・発送業務を行います。

 

リニューアルオープン予定

2020年2月14日(金)予定
*2月16日(日)は臨時営業をいたします。